ご利用ガイド
ご利用ガイド

送料・配送方法

お支払い方法

定期購入

返品・交換

返金保証制度

送料・配送方法について

※送料は消費税10%の対象となります。

メール便
(ネコポス)
宅急便
(佐川急便)
送料
お届け1ヶ所つき
全国一律550円
(税込)
※定期便ご契約の方は送料無料です。
全国一律750円
(税込)
※定期便ご契約の方は送料無料です。
お届け方法 郵便受けに荷物が入る場合は郵便受けに投函いたします。
郵便受けの形状や、お届けする梱包箱の大きさ等の理由によって、お客様の郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応いたしますので、ご安心くださいませ。
※投函ができず、ご不在の場合は不在連絡票が入ります。
宅急便は佐川急便でお届けいたします。
ご在宅時に手渡しいたします。
ご利用いただける
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 後払い
  • Amazon Pay
  • クレジットカード
  • 後払い
  • Amazon Pay
日時指定 ご指定いただけません。 ご指定いただけます。

▶ 希望配達日のご指定がない場合
最短到着予定日に届くように配送の手配をさせていただきます。

※到着日時をご指定いただいても、交通状況、天候(航空便)等により、遅れる場合がございます。
特に冬は雪の影響により遅れる可能性がありますので何卒ご了承くださいませ。

念の為、必要な日時の前日をご指定いただくことをお勧めしています。
お届け地域により、ご指定いただけない場合もございます。ご了承くださいませ。
  • ※商品や同封物の大きさによる梱包箱の変更によって、弊社判断により配送方法を変更させていただく場合がございます。
    その場合、追加で送料をいただくことはございませんのでご安心くださいませ。
  • ※配送先は日本国内に限ります。

お支払い方法について

【クレジットカード】

  • ・決済手数料は無料です。
  • ・VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、他、各種クレジットカード会社発行のクレジットカードがご利用いただけます。

  • ・お支払い回数は1回のみになります。
  • ・ご利用カードはお客様ご本人名義のものに限ります。
  • ・お支払時期はご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
  • ・当決済には、GMO ペイントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。お客様が入力されたクレジットカード情報は、同社を通じてご利用のカード会社にて照会・決済され、弊社は弊社はお客様のカード情報を一切取得いたしません。そのため、引き落としに関するお問い合わせは、弊社でお調べすることができませんので、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。なお、カード番号情報はSSL方式というセキュリティでの送信となります。
  • ・クレジットカード決済方法をご希望の場合でも、ご本人様確認が取れない場合や与信審査に通らなかった際には、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。
  • ・決済日は、商品の発送日となります。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
  • ※クレジットカードで定期便をお申込みのお客様の決済日について
  • ・定期便の2回目以降のクレジットカード決済のタイミングにつきましては、次回お届け分に関する変更締切日後に、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われますこと、予めご了承ください。

【GMO後払い】

     
GMO後払い決済手数料改定のお知らせ 2021年4月13日より、GMO後払いをご利用の場合の決済手数料を下記に改定させていただきます。

2021年4月13日09:59:59 までにご注文の方 220円(税込)
2021年4月13日10:00:00 以降にご注文の方 363円(税込)
  • ・GMO後払いとは、お客様の手元に商品が到着した後に代金を主要コンビニエンスストア等、LINE Payまたは銀行振込のいずれかの方法にてお支払い頂く決済方法です。

  • ・ご利用可能なコンビニエンスストア等の一覧




  • ・後払い決済手数料: 363円(税込)
    ※決済手数料は消費税10%の対象となります。
  • ・銀行振込を選ばれた場合、後払い決済手数料の他、銀行の振込手数料がかかります。
    振込手数料はお客様負担となります。
    また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、必ず請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ・請求書は商品と一緒にお届けします。
    ※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
  • ・お支払い期限は、請求書発行から14日以内となります。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<GMO後払いご利用の際のご注意>

  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法への変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。弊社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・GMOペイメントサービス株式会社は、代金債権譲渡を受け、弊社に代わりましてお客様へ売買代金の請求をいたします。
    お客様のお支払が完了するまでは、商品の所有権はGMOペイメントサービス株式会社にございますので、予めご了承ください。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計50,000円(税抜)でございます。他店で「GMO後払い」を利用したお買い物も累計に含まれます。
  • ・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所、「ウィークリーマンション、マンスリーマンション等」の短期賃貸物件の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
  • ・ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますが、必ずご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ・その他GMO後払いサービスの詳細については、以下をご確認ください。
  • http://www.gmo-ps.com/customer_2/

【Amazon Pay】

  • ・手数料は無料です。
  • ・お支払い時期は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
  • ・Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
  • ・Amazonアカウントでのお支払いをお選びいただき、Amazon.co.jpに登録しているIDメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。
  • ・Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
  • ・その他Amazon Payに関するお問い合わせは、以下をご確認ください。
  • https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

定期購入について(定期購入が断然お得でラクラク♪)

大人肌研究所~OTOHADALABO~では、使ったその日から使用感を実感頂ける商品をご用意しておりますが、毎日のスキンケアで継続して使い続けていただくことをお勧めしております。
そこで、お客様に少しでもお得に長くご愛用いただくために、安心の「定期便」をご用意しております。一度ご注文をいただければ、お客様からの変更のお申し出があるまで、定期的に商品をお届けいたします。
購入し忘れや注文の手間が省けるため、ご愛用者様にとって大変便利なサービスです。
もちろん定期便だけのお得な価格設定もございますので、この機会に定期便をご利用ください。

(便利な自動配送) 毎回お申込みする手間が省ける上、買い忘れなく届きます。
ご利用ペースやお客様のご都合に合わせたお届け内容をお選びいただけます。
コース内容にご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。
コールセンター:050-6861-3808 / メールアドレス:support@otohadalabo.jp 受付時間 11:00~17:00 (月~金)※土日祝祭日・年末年始を除く

  • ※コールセンターは通話料がかかりますことをご了承ください。
  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※メール対応時間も同様となります。

(定期便のスキップ・お休み・再開・配送先の変更について) 定期便のお届けサイクル1回スキップ・お休み・再開・配送先の変更につきましては上記コールセンターへ次回発送予定日の7営業日前までにご連絡ください。

  • ※次回の発送予定日は、商品のお届けの際に同封させていただくお買上げ明細書(納品書)に記載しておりますので必ずご確認ください。配送の関係上、直前のご連絡は変更できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※お届けサイクルスキップ・お休みされた回については、定期回数にカウントされません。

(定期便のご解約について)定期便のうち、継続回数の指定のない定期便は、初回お届け分商品到着から14日経過後であれば、次回発送予定日の7営業日前までに上記コールセンターにご連絡いただくことで、2回目以降のお届け分の解約をすることができます。

  • ※お選びいただいた定期便によっては、一定期間解約できないものもございます。定期便条件を必ずご確認ください。
  • ※誠に恐れ入りますが、定期便のご解約に関するお問い合わせは上記のコールセンターのみにて承っております。尚、お客様より解約のご連絡がない場合はそのまま自動発送にて商品をお届けいたします。
  • ※次回の発送予定日、商品のお届けの際に同封させていただくお買上げ明細書(納品書)に記載しておりますので必ずご確認ください。配送の関係上、直前のご連絡は対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

返品交換について

不良品の取扱い 商品到着時すぐに、必ず商品をご確認いただき、万が一、下記の弊社都合による商品不備・不良があった場合は、送料を弊社が負担し、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、5営業日以内にお客様サポートセンターへご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・商品が損傷している、汚れている場合
・申し込まれた商品数に足りない場合

※品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。

その他返品について お客様のご都合による返品の場合は、初回ご注文分、未開封のもののみ承ります。
初回商品到着後3営業日以内にお客様サポートセンターへご連絡ください。返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、配送業者によっては、往復送料がお客様負担となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

定期便の解約について 定期便のうち、継続回数の指定のない定期便は、初回お届け分商品到着から14日経過後であれば、次回発送予定日の7営業日前までに上記コールセンターにご連絡いただくことで、2回目以降のお届け分の解約をすることができます。

お客様サポートセンター
050-6861-3808
受付時間 11:00~17:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

返金保証について


私ども、大人肌研究所の商品をご検討いただきましてありがとうございます。

返金保証制度とは

大人肌研究所では、多くのお客様に商品の良さを実感していただいて末永くご愛用いただきたいと思い、定期便をご購入いただきました方の特典として、「返金保証制度」を設けております。
最低14日間以上ご使用いただいた上で、満足のいく実感が得られなかった場合、お申し出頂いたお客様には、初回分の商品代金(税込)を返金いたします。

※ご購入時の決済手数料、送料は返金されません。

対象者

クレジットカード払いにて定期便をご注文いただいたお客様で、その商品を初めて購入し、かつ、最低14日間以上ご使用いただいた方

  • ※おまとめ定期便でご注文いただいた場合は対象外です。
  • ※後払いにて定期便の代金をお支払いいただいた方は対象外です。
  • ※同一商品の初回購入に限ります。

返金申請の手順

[手順1]

商品到着日から14日後~次の商品発送予定日の7日営業日前までの間に、下記コールセンターにご連絡をお願いいたします。
コールセンター:050-6861-3808
受付時間11:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
※通話料がかかります。

  • ※商品到着日から14日経過していない場合は、最低14日間以上ご使用いただいていないため申請手続きをお受けできません。
  • ※ご連絡はコールセンターでのみお受けしております。
  • ※次の商品発送予定日は、商品のお届けの際に同封させていただくお買上げ明細書(納品書)に記載しておりますので必ずご確認ください。
  • ※ 返品のご連絡をいただいた方に限り「手順3」の返品受付先をご連絡させていただきます。

[手順2]

ご返送に必要な下記3点をご用意ください。

① 返品する商品
② 商品到着時に同梱されているお買上げ明細書(納品書)
  • ※原本のみ。
  • ※コピー不可
③ 必要事項記入用紙
  • 任意の用紙に下記(1)~(8)の必要事項をすべてご記入ください。
    (1)ご注文者氏名(漢字・カナ)
    (2)ご注文時入力されたご注文者様のお電話番号
    (3)返品理由
    (4)返金口座の「金融機関名」
    (5)返金口座の「支店名」
    (6)返金口座の「預金種別」
    (7)返金口座の「口座番号」
    (8)返金口座の「口座名義(カタカナ)」

    [手順3]

    手順2の①~③すべてをお手持ちの箱などに入れて、手順1でのご連絡から1週間以内にお近くの宅配業者よりご返送ください。

      • ※返品受付先は、手順1でのご連絡時にお伝えいたします。
      • ※送り状控えは返金完了まで必ず保管してください。紛失された場合、ご返金できない場合がございます。
      • ※郵便局よりお送りする場合は、ゆうパック等配達記録の残る形でお送りください。
      • ※送り状控えや配達記録がない配送方法でお送りされた場合、ご返金できない場合がございます。

返金

上記①~③のご返送いただいた商品及び書類を弊社にて確認させていただき、確認が完了した翌月末日(銀行が休業日の場合は翌営業日)に、③にご記載いただいた金融機関口座へ返金させていただきます。

  • ※返金方法は上記振込のみです。それ以外の対応(現金書留等)はいたしかねますので、予めご了承ください。

返金保証制度のご注意点

  • ・手順1のコールセンターへのご連絡がないお客様からのご返金申出は承りかねますのでご了承ください。
  • ・指定先への商品のご返送費用はお客様負担とさせていただきます。
    ※着払い等でご返送いただいた場合は、ご返金を承りかねますのでご了承ください。
  • ・ご返送いただく際の同梱内容3点(上記①~③)を全てご用意いただけない場合はご返金を申し受けかねます。
  • ・同梱内容3点(上記①~③)に不備がある場合、ご返金できない場合がございます。ご発送前に必ず内容をご確認ください。
  • ・お送りいただいたお買上げ明細書(納品書)、記入用紙は返却いたしません。予めご了承ください。
  • ・手順1の申請ご連絡から10日を過ぎても、弊社に同梱内容3点(上記①~③)が到着せず、返送の確認が取れない場合は、申請を無効とさせていただきます。
  • ・お客様からの返金申込時の配送中の事故等による紛失に関しては、弊社は一切の責任を負いません。
  • ・お買上げ明細書(納品書)や記入用紙がコピーの場合は無効とさせていただきます。
  • ・返金保証制度利用の申請をされた場合、当該商品についての定期便契約は返金申請時に解約となります。